ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月9日本日の渚滑川情報

今日の天気あまりよくないようです

10月9日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

空全体はどんよりとした雲に覆われています。雨になりそうな感じの雲ではなさそうです。今日は午前中少し晴れて午後から曇りの予報です。午後からも雨は無さそうです。

気温

昨日よりはかなり下がっているようで、5時30分現在6度となっています。結構寒く感じます。日中も昨日ほどではなく最高で18度止まりのようです。でも例年からするとかなり暖かい日が続いています。

水温

5時30分現在で11度となっています。水量も少なくなってきていますので昨日の気温の影響は出ているようです。今日も日中少し上がりそうなので水温も良い感じとなりそうです。まだまだ良い釣りが出来ますよ。

水量

一昨日より昨日、昨日より今日と見る見る水位は下がって来ています。かなり少ない状態となって来ています。でも釣りはやりやすく魚たちもでやすくなってはきていると思います。ドライでもニンフでも好きなやり方で楽しい釣るが出来そうです。

水況

全く濁りはありません。橋からのぞくと川底がはっきり見ることが出来ます。たまたま泳いでいる魚もはっきり見ることが出来ます。この時期で透明度も高く水位も少ない状態になりますと大きなプール状態の中でゆっくりライズを始めるものも多くなってきます。釣れる釣れないは別にしてこのような魚を狙うことも非常におもしろくはまってしまいます。試してみてください。

どちらも最高に綺麗です。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー