ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月7日本日の渚滑川情報

朝晩の気温が下がってきました

10月7日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今は霧がかかっていますのでよく見えませんが、徐々に晴れて来ています。今日の予報は夕方まで良い天気となりそうです。明日も午後から晴れてくるとの予報です。

水温

朝晩がすごく寒くなって今朝5時30分現在で2度となっています。2~3日前と比較すると8度ぐらい違う日もあったようです。ここに来て一気に下がって来ました。しかし日中は上がってきそうで今日の最高は22度となっています。風がなければかなり暖かいです。明日は日中は18度ぐらいが最高のようです。

水温

5時30分現在で9度となっています。かなり低くなってしまいました。昨日は日中良い天気となりましたので釣りをしましたが、魚はドライで反応してくれていました。どの魚もかなり太っていて身長の割のはものすごく引いてくれます。

水量

一気に少なくなってきています。これからも予報ではしばらく雨がないので、さらに減ってくると思います。状況としては今の水位はベストでしょう。

水況

渚滑川もサクルー川も最高に綺麗です。とても良い状態となりました。これからの釣りはさらに水が少なくなってくればミッジのパターンに入ってくるでしょう。静かな水面で大型魚がクルージングしながら小さいものを選んで捕食してきます。音にはとても敏感になりますので場所によってはそっと近づくといった釣りになってきます。でもそれが釣れたらとても楽しいです。

渚滑川                           サクルー川

その他

10月8日(火)は情報お休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー