ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月6日本日の渚滑川情報

水位も下がりベストな状態となりました

10月6日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

薄い雲に空全体が覆われています。所々で青空も見えています。これから雲も晴れて綺麗な青空が顔を出すようです。かなり良い天気の予報となっています。

気温

連日暖か日が続いていますが、今日も13度となっています。風もないのでかなり暖かく感じます。しかし日中はあまり上がってこないようで最高17度となっています。風が出なければそんなに寒くは無いと思います。木々は赤くはなって来ていますがまだまだといった感じです。

水温

5時30分現在で10度となっています。やはりいくら暖かい日が続いているといっても、朝晩の気温が低くなってきていますので早朝の水温はかなり低くなっています。でも日中は少し良くなるでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり水位は下がって来ています。釣りには最高の状態となっています。おそらく雨が無ければこれからどんどん下がっては来ると思いますが、そうなれば今以上にドライにも反応してきそうです。

水況

渚滑川もサクルー川も水の透明度は完璧な状態となっています。サクルー川でもいつもの魚が気持ちよさそうに泳いでいるのがはっきりと見ることが出来ます。今はドライでもかなり反応してきますので十分楽しむことが出来ますよ。このドライでの釣りは10月の気温次第となって来ます。暖かい日を選んで是非挑戦してください。

渚滑川                          サクルー川

その他

10月8日(火)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー