ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月5日本日の渚滑川情報

早朝から最高の天気です

10月5日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

東の空がどんどん明るくなってきて、空の青さがよりくっきりとしてきました。よく言われるスカイブルーというのはこんな空色ではないでしょうか。今日の予報は1日良い天気のようです。昨日風かなり強かったですが今日も多少あるかも知れません。

気温

5時30分現在で5度となっています。非常に寒い朝です。でも太陽が上がるとともに気温も少しずつ上がっているようで日差しは結構暖かいです。今日の最高は22度となっています。この時期としてはかなり温かい日になりそうです。

水温

5時30分現在で9度しかありません。かなり冷たく感じます。でも今日は日中気温が上がってきますので水温も上昇するでしょう。ちなみに昨日知り合いの釣り人から連絡がありまして、風があったようですがかなり良い思いをしたようです。最高で57cmがでたようです。フライはニンフだと言うことです。

水量

量は渚滑川もサクルー川もちょうど良い感じの状態にやっとなりました。上流でちょうど良いので下流は若干多いかも知れませんが、でも釣りにはまったく支障は無いようです。

水況

渚滑川もサクルー川も透明度は最高の状態となっています。下流域も全く濁りはありませんので十分に釣りは出来そうです。ちなみに昨日の57cmは下流で釣ったようです。やっと魚たちも口を使うようになって来たようです。今日明日は楽しみです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー