ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月4日本日の渚滑川情報

今日から週末はとても良い天気となりそうです

10月4日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日の夜遅くになってからまた雨となりましたが、今日は早朝からとても良い天気となっています。白い雲も見えますが綺麗な青空となっています。風は冷たいですが、すがすがしい朝です。今日の予報は1日晴れとなっています。久しぶりに晴れ予報です。

気温

5時30分現在で7度となっています。昨日からしますと相当下がって来ました。今日の最高は14度となっておりあまり上がってきません。でも明日の予報はまた少し上がってきそうです。楽しみです。

水温

昨日は13度もあったのですが、今日は一気に下がり10度しかありません。今日これからも外気温上がりそうもないので水温は期待できないです。日中でもほとんど上がらなければ釣りは沈めてやるしかなさそうです。でも明日は少し変わってくるかも知れません。

水量

渚滑川もサクルー川も相当減ってきています。昨日釣りをしましたが下流はまだ少し水の勢いがありますので横断は大変でした。気をつけてください。

かなり減っています

水況

昨日の雨はまったく影響は無かったようです。渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。ただ昨日相当強い風が吹いて落ち葉が一気に増えています。ウエットでやれば枯れ葉がかなりの確率で引っかかってきます。数は出ませんでしたが何匹か釣りことが出来ました。全部ニンフです。

渚滑川もサクルー川もとてもきれいです。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー