ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月3日本日の渚滑川情報

天気はあまり良くありません

10月3日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

早朝からどんよりと雲った空模様となっています。温帯低気圧になった台風の影響ではないでしょうか。今のところその影響はなく穏やかな朝となっています。今日の予報は雨は無く午後から晴れてくるとなっています。

気温

早朝からとても蒸し暑くなっています。昨日の暑さがまだ残っているようで5時30分現在で17度となっています。しかしこの気温も午前中まででどうやら寒気が入ってくるようです。午後3時ぐらいからどんどん気温が下がり10度前後となりそうな予報となっています。

水温

5時30分現在で13度となっています。この時期ですからかなり温く感じます。でも午後から気温が下がりそうなので水温が心配です。あまり影響でなければ良いのですが。

水量

かなり少なくなってきていますが、下流域はまだ少し多いと言うより勢いがあります。下るのはとても楽ですが、上りは大変です。あと少しなのですがただ釣りは十分に可能です。

水況

今のところ渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。とてもきれいな状態となって流れています。だた木の葉が多くなってきましたので少し気になります。今週末雨が無ければベストです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー