ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月2日本日の渚滑川情報

朝からかなり暖かくなっています

10月2日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

雨は上がっていますが、空はどんよりとした感じとなっています。風はまったくありません。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。

気温

無風状態でかなり暖かくなんとなくしっとりとした空気となっています。5時30分現在で14度となっています。この時期のこの時間ではかなり高い気温です。今日はこれから晴れてきそうなので太陽がでれば一気に気温上がってきそうです。予報では22度となっています。

水温

水位もかなり下がってきていますので、5時30分現在で13度となっています。かなり温いです。今日は気温も上がりますのでこの水位ですと水温も上がってきそうです。釣りには最高の日ではないでしょうか。

水量

かなり減ってきましたので渚滑川全域普通に釣りが出来そうです。ただまだ川の横断は十分に気をつけることが必要です。

岩が完全に露出しています

水況

雨の影響は全くないようで渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。今日は雨の心配もなさそうなので、明日1日降らなければ今週末は最高の釣りが出来そうです。やっと良い感じとなって来ました。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー