ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月1日本日の渚滑川情報

今日は早朝から雨模様となっています

今日から10月です。この情報もこの10月のみとなりました。渚滑川での釣りは条例上11月いっぱい出来ますが、とても厳しくなってきます。渚滑川ではこの10月がほとんど最後の釣りかと思いますので後1ヵ月楽しんでいただきたいです。
それでは10月1日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今は雨は降っていませんが路面が濡れています。空は真っ黒な雲に覆われて今にも雨となりそうな感じです。今日はそんなに強い雨とならないようですが、天気は1日悪い予報となっています。

気温

5時30分現在で11度となっています。風も全くないのであまり寒くは感じません。今日も気温高めで日中は21度となりそうです。この時期の気温としては釣りには最高かと思います。

水温

5時30分現在で11度となっています。水もかなり温めの感じます。日中は気温上がりますが天気が良くないので極端には上がらないでしょう。

水量

雨の影響はほとんど無いようですが、昨日下流側に行ってきましたが、水はまだかなり多い感じです。ドライでも釣りはなかなか難しい状態の水量です。ニンフかウエット方式でそれもかなり沈めることが必要かと思います。もう少し減ってくるとベストなのですが。

水況

昨日の雨で若干サクルー川に濁りが入ったようですが、あまり気にするような色ではありません。渚滑川はとてもきれいですが、昨日途中で雨が降って来たときにオシラネップ川が少し濁ったようで急に渚滑川にも濁りが入りました。しかしその後すぐに濁りは取れたのですが、今日はどのような感じとなっているでしょうか。鎮橋から上流は問題ありません。

渚滑川                           サクルー川



本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー