ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月29日本日の渚滑川情報

今日から徐々に天気は崩れそうです

9月29日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

青空も見えますが、どんよりとした雲に多く覆われています。かなり寒いかなと思いましたが思った以上に暖かい風が吹いています。今日は1日曇り予報となっています。今週はあまり良くない天気予報が出ています。

東の空は少し明るくなってきました

気温

5時30分現在で7度となっていますが、それ以上に暖かく感じます。歩いていると汗もでてきます。今日の最高気温は21度となっています。昨日は日中かなり暖かかったですが今日もそんな感じになりそうです。

水温

5時30分現在で10度となっています。昨日の暖かい外気温が効いたようです。今日もおそらく日中は上がってきそうです。どんどん良い感じとなって来ています。

水量

昨日よりもさらに減ってきています。渚滑川もだいぶ落ち着いてきましたが、あのちょうど良い感じの水位まではまだ少し多いようです。でも釣りは十分に可能となってきました。今週雨が無ければ最高の状態となりそうです。

沈み岩がかなり見えてきています

水況

サクルー川もかなり綺麗になってきています。渚滑川は鎮橋から上流は問題なく釣りは可能です。その下流のオシラネップ川が少し濁りがあるのか大雄橋付近はまだ薄い濁りが入っている感じです。でも釣りは何とか可能でしょう。

渚滑川                           サクルー川

その他

9月30日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー