ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月28日本日の渚滑川情報

昨日の最低気温マイナスだったようです

9月28日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今朝も青空が綺麗に見えてとても良い天気です。どうやら今日も1日秋晴れとなりそうです。ただ風は若干あります。昨日よりはだいぶ良いですが結構冷たくは感じます。

気温

5時30分現在で1度となって昨日と同じ気温ですが、でも昨日よりは相当暖かく感じます。早朝のびりびりした冷たさの感じはほとんどありません。今日の最高は20度までいきそうです。この感じが続きますと良い釣りが出来そうですが、釣りはやはり気温が上がってからとなりそうです。

水温

5時30分現在で9度となっています。昨日より1度上がっています。日中は昨日と違ってかなり暖かくなってきますので水温が上がることを期待したいです。

水量

だいぶ水位も下がって来ました。写真でも分かるように水の中の岩が少し見え始めました。この感じですと明日になればよりベストとなりそうです。

水況

渚滑川はとてもきれいになりました。釣りは十分可能となっています。サクルー川がまだ少し色が入っているような感じですが渚滑川とサクルー川より下流域もかなり水は透き通ってきています。濁りの面からの釣りは問題なく出来そうですが、水量からするとまだ少し多い感じです。釣り人は十分にきおつけて釣りをしてください。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー