ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月27日本日の渚滑川情報

今朝は非常に冷えています

9月27日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今日は異常な寒さとなっています。防寒着を着ないととても外に出て行く勇気が出ません。しかし天気はとても良く雲一つ無い空模様となっています。今日は1日晴れの予報となっています。

気温

5時30分現在で1度しかありません。まだマイナスでないですが外に出ますと身を切るような寒さとなっています。ご覧の通り橋の手すりは霜で真っ白となっています。今日の最高はほとんど上がらず16度止まりとなっています。今日も寒い1日となりそうです。

ペンキではありません。霜です

水温

5時30分現在で8度しかありません。めちゃくちゃ低くなってしまいました。冷たくて水に手を入れられない感じとなっています。でも徐々に外気温も上がってきますので日中は10度を超えてくると思います。

水量

まだまだ渚滑川もサクルー川も多い状態で流れています。勢いもかなりあります。今週の土曜日、日曜日はまだ少し水が多い感じがします。一気に減るかも知れませんが判断は難しいです。

水況

かなりきれいなってはきてますが、まだ渚滑川は薄いセメント色です。でも明日になれば上流は相当綺麗になってると思います。ただサクルー川はまだ少し濁りがありますので下流は釣りは難しいと思います。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー