ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月25日本日の渚滑川情報

今日は早朝から雨となっています

9月25日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

せっかく天気が続いていたのですが今日は朝から結構強い雨となっています。雨が路面を流れるまでになってきました。どうやら今日は1日雨予報が出ています。せっかく川が良い状態になって来たのに残念です。

気温

雨の割にはかなり暖かく5時30分現在で12度なっています。しかしこの暖かさも午前中のみで午後から一気に下がってくるようで昼からの予報は1桁の8度程度となっています。寒くなりそうです。

水温

昨日も結構暖かかったので5時30分現在では13度となっています。結構温く感じます。しかし午後から外気温も下がりますので水温はあまり変化しないでしょう。

水量

今のところ雨の影響はほとんど見られず釣りにはベストな状態を保っています。しかし今日は1日雨予報なのでおそらくこれから増えてくると思います。

水況

今まだ渚滑川は濁りありません。何とかきれいな状態を保っています。しかしサクルー川は徐々に濁りが入り始めてきました。おそらく今日1日雨ですのでサクルー川はさらに濁ってくるでしょう。渚滑川もこの雨が続きますとおそらく濁りは入ってくるかなと思います。何とかそうならないことを祈ります。

渚滑川はまだ濁っていません             サクルー川は薄いセメント色となって来ました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー