ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月23日本日の渚滑川情報

今朝は異常に寒かったです

9月23日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

霧によって周辺はまったく見ることが出来ない状態です。東側は少しずつ明るくなってきています。霧も少し晴れてきているようです。予報では1日最高の天気となりそうです。釣り日和です。

気温

めちゃくちゃに寒い朝となっています。5時30分現在で5度しかありません。今月最低の気温でしょう。あまりの冷たさで手が痛くなるぐらいです。しかし日中は少し気温上がってきそうで最高は20度となりそうです。

水温

外気温よりは高くなっています。でもこの時期としては少し冷たすぎます。5時30分現在で10度しかありません。この時間帯の釣りはかなり厳しくなりそうです。今日あたりの釣りはやはり日中からとなりそうです。

水量

水位がかなり落ちてきました。釣りをするにはベストな感じとなって来ています。もう少し落ちて日中水温が少し高くなるだけで十分ドライに反応してくるでしょう。もう少しです。


水況

渚滑川もサクルー川も最高に綺麗になってきました。色はベストな状態となっています。あとは水の量だけです。それさえクリアできれば最高の釣りが出来そうです。

渚滑川                          サクルー川

その他

9月24日(火)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー