ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月22日本日の渚滑川情報

今日も良い天気となりそうです

9月22日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

早朝から真っ青な空となっています。空気は冷たいですがとても気持ちの良い朝を迎えています。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。でも今日は朝から良い天気なのでおそらく1日青空となりそうな感じがします。

気温

5時30分現在で8度しかありません。外はとてもひんやりしていて手が冷たくなります。昨日からすると7~8度違うのではないでしょうか。今日の最高も16度止まりで今日を境にどんどん寒くなってきそうです。

水温

5時30分現在で12度となっています。昨日とほぼ変わりないですが、空気が冷たいせいか水もとても冷たく感じます。日中は外気温が上がりませんので水温の変化は見られないでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少なくなってきています。釣りはどちらも普通に出来ると思いますが、昨日下流を見てきましたが全体に水は多い感じです。でも結構水位は下がっていますので下流域でも気をつけて渡れば横断できそうです。

右側の流れの底石が顔を出しています

水況

渚滑川は最高にきれいな状態となっています。透明度も上がりました。サクルー川も透明度は出てきましたが、まだなんとなく薄い濁りが入っているようです。しかしどちらも釣りは可能となっています。下流域も釣りは可能です。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー