ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月21日本日の渚滑川情報

やっと渚滑川も綺麗になりました

9月21日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

薄い雲が空全体を覆っています。でもこの雲も徐々に取れてきそうな感じです。今日は曇り、晴れとの繰り返しの空模様となりそうです。今日も雨は無さそうです。

気温

今日は朝から結構暖かくなっています。少し歩くだけで汗が出ます。5時30分現在で18度となっています。かなり高いです。しかし最高気温はあまり上がらず21度程度のようです。でも暖かい方でしょう。

水温

結構上がりました。5時30分現在で13度となっています。この感じでしたら水位もかなり落ちてきましたので日中は多少上がってくるかも知れません。若干良い感じとなって来ました。

水量

渚滑川はかなり減ってきましたがまだ少し多い感じです。サクルー川も少し多い程度でこの3連休は何とか釣りは出来そうですが、下流は量が多いので多少苦戦しそうな感じです。

流れの底の岩が見え始めました

水況

渚滑川は完全に濁りは取れました。とてもきれいになっています。ただサクルー川はまだ少し薄い濁りが入っている感じですが、釣りは十分に出来るでしょう。あと水位が落ちてくれば最高の状態となりそうです。今の感じですと今日より明日、明日より明後日がさらに良くなってきそうです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー