ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月20日本日の渚滑川情報

今日は昨日よりは暖かくなりそうです

9月20日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日1日良い天気という予報でしたが、あまり良くなかったです。今朝は青空は見えますがどんよりとした雲もかかっています。今日は晴れたり曇ったりの予報で雨は無さそうです。

気温

5時30分現在で12度となっています。昨日からして3度ぐらい高くなっていますが、その程度でもかなり暖かいです。今日は昨日より気温は高くなりそうで最高では22度となっています。

水温

5時30分現在で11度となっています。水が多いのであまり変化はありませんが少し上がってきている感じです。日中は極端に変化はしないでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もまだ相当多いです。上流域も川いっぱいになって流れています。ただ無理すれば釣りは出来ますが危険が伴います。下流は相当多い感じです。平水まではまだ少し時間がかかります。

流れている底の岩が出ないとまだ水は多いです

水況

渚滑川の濁りはかなり取れてきましたが、サクルー川はまだ少しセメント色となっています。下流域はサクルーの関係で若干濁りは入っていると思います。虹の橋から上流は綺麗で釣りは出来そうですが水が多いです。

渚滑川                          サクルー川


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー