ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月19日本日の渚滑川情報

今日は良い天気となりそうです

9月19日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今朝は霧がかかっていて周辺はほとんど見えないですが、少しずつ晴れてきていて所々青空も見えだしています。今日の予報は1日晴れとなっています。久しぶりに1日秋晴れを見ることが出来そうです。

気温

今朝この時期にしては一番冷え込んだと言って良いぐらい寒かったです。吐く息も少し白いのが見えてきそうな感じでした。5時30分現在で6度となっています。寒いはずです。今日の最高は19度でいよいよ20度を切ってきました。

水温

水温も一気に下がってきました。5時30分現在で10度となっています。この水温では釣りには非常に厳しいものとなって来ています。これからもさらに早朝の水温は上がりそうもないので釣りは正午近くからになりそうです。

水量

渚滑川もサクルー川も昨日の雨でまた少し増えてきています。下流域はおそらく水が多くて釣りにはならないかと思いますが、虹の橋から上流もまだかなり多い感じです。減ってくるまではもう少し時間がかかりそうです。

水況

渚滑川の濁りはだいぶ取れてきていますが、濁りはまだ残っています。積極的に釣りをしましょうと思うような色ではないです。これももう少し時間がかかりそうです。サクルー川は渚滑川よりさらに濁っていますので合流地点から下流は釣りは難しいでしょう。

渚滑川(セメント色です)                サクルー川(渚滑川よりさらに濁りきついです)   

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー