ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月16日本日の渚滑川情報

今日も天気は良くありません

9月16日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日弱い雨といっていましたが、かなり強い雨が降ってしまいました。今日もどんよりとした空模様で路面は濡れています。ただ今は雨は上がっています。今日の予報は1日雨となっています。天気最悪です。

気温

5時30分現在で16度となっています。かなり蒸し暑くちょっと歩くと汗が出てくるぐらいです。でも日中はそんなに上がらず20度前後となりそうです。

水温

雨の影響は若干あったのかこの蒸し暑さの中でも5時30分現在で14度となっています。外気温の割にはあまり上がっていません。日中はこの蒸し暑さが続くと若干上がってきそうです。

水量

雨の影響が少し渚滑川では出たようです。若干増えてきたようです。今日も1日雨予報なので今の段階でさらに雨となったらかなり増えてきそうです。長く降ってほしくないです。

水況

渚滑川は昨日の雨で若干濁りが入りました。しかし鎮橋から上流は釣りが出来ないような濁りでは無いと思います。サクルー川はとてもきれいです。ただ渚滑川の下流域は支流により濁りはきつくなっているかも知れません。

渚滑川                           サクルー川

その他

9月17日(火)は情報お休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー