ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月15日本日の渚滑川情報

今日は天気悪いです

9月15日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日と同様にどんよりとした雲が空全体を覆っています。多少雨も降ったりしていますが、そんなに気になるものではありません。今日の予報は曇りのち雨で降ったり止んだりが続くようです。天気は期待できません。

気温

5時30分現在で14度となっています。今日の最高は25度程度ですがこの気温は午前中が最高となり午後から一気に下がって来そうです。午後は20度前後となりそうです。

水温

昨日の暖かさが効いているようで、早朝にもかかわらず14度もあります。これから気温も上がってきますので日中は良い水温となりそうです。雨が降らなければ良い釣りが出来そうです。

水量

見る見る減ってきています。サクルー川はかなり少ない状態近くまでに減ってきました。渚滑川も雨の影響は全くないようでやはり同じように減ってきています。渚滑川での釣りはベストでしょう。

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。釣りに関しても最高の水の色となっています。でも今日の雨が心配ですが強く降らなければ影響は出ないでしょう。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー