ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月14日本日の渚滑川情報

今日はあまり良い天気ではありません

9月14日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今朝はまた最悪な天気となっています。真っ黒い雲に覆われ小雨が降っています。しかし雨は強いものではありません。今日の予報は午前中曇り、雨ですが午後から晴れてくるとのことです。

気温

今日はあまり寒く感じません。5時30分現在で14度もあります。昨日は日中暑くなる予報でしたがあまり暑くならなかったようです。今日のこれからの予報は太陽が出てくれば25度程度まで上がって来るとのことです。

水温

5時30分現在で13度となっています。あまり変化無いようです。水も少なくなってきていますので日中は少し上がりそうです。

水量

渚滑川もサクルー川も昨日よりもさらに減ってきています。この感じですと下流域もだいぶ減ってきていることでしょう。釣りはかなりやりやすくなってきたようです。

激流がかなりおさまってきています

水況

雨の影響は全くないようで渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。これからもあまり降る様子はないので今日は濁ることはないでしょう。今日から3連休の方もいると思いますが、連休中多少天気は悪い予報ですが渚滑川での釣りには影響はでないでしょう。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー