ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月13日本日の渚滑川情報

今日はとても良い天気となりそうです

9月13日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

霧がかかっていましたが今は晴れて綺麗な青空が見えています。早朝からの青空は久しぶりとなります。今日の予報は1日晴れですが夕方から少しずつ崩れてくるとのことです。週末の天気はあまり良くないようです。

気温

今朝はとても寒かったです。5時30分現在で一桁の9度しかありませんでした。でも予報では日中はかなり上がってきそうで昨日と同じぐらいになりそうです。最高は26度となっています。

水温

5時30分現在で12度となっています。外気温よりは高いですが手を入れるととても冷たいです。昨日上流に釣りに行ってきましたが、水はかなり冷たかったです。ドライでは魚もなかなか渋くて思ったような大きさのは出ませんでした。

水量

上流はかなり少なくなってきてだいぶ渡れるところが多くなってきています。下流域はまだ少し多いようで絞られて流れているようなところはかなり勢いもありますので注意してください。

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。透明度もかなり高くなっています。浅くなってきた分底もかなり見えるようになっています。明日からはきっとベストですが天気が心配です。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー