ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月12日本日の渚滑川情報

朝から雨となっています

9月12日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日夜遅くになってからかなり強い雨となっていましたが、その雨今朝まで続いています。今はそんなに強く降っていませんが空は真っ黒な雲に覆われています。予報ではこの雨午前中までで午後から晴れるとのことです。あまり気にする雨ではなさそうです。

気温

5時30分現在で14度となっています。雨ですがあまり寒く感じません。昨日も日中かなり暑かったですが今日もまた暑くなりそうで最高予報は25度となっています。厳しい残暑です。

水温

5時30分現在で13度となっています。水位も下がり日中もかなり暖かいので若干この時間でも上がってきています。今日も暑くなりますので日中は上がるでしょう。

水量

だいぶ下がってきています。昨日下流で釣りをしましたが、全体的にはまだ少し多い感じです。もう少し減ってくればドライでも十分に出てくれそうです。ただ昨日一緒に行った仲間の方はドライで1匹ですが釣っていました。またエッグフライでも釣っていましたのでもう少しでかなり良くなります。

水況

今のところ渚滑川もサクルー川も今日の雨の影響は全くありません。下流域でも水が多いだけで透明度はかなり高くなってきています。今日はこれから雨も上がりますので濁ることはないかと思います。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー