ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月10日本日の渚滑川情報

今日も良い天気となりそうです

9月10日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

霧がかかって周辺はまったく見ることが出来ません。この時間では視界はかなり悪い方です。今日はこの霧が晴れてくれば太陽が出てとても良い天気となってくるとの予報です。

気温

5時30分現在で12度となっています。風はありませんが結構手が冷たくなる気温です。昨日は日中かなり暖かくなりましたのでその暖かさ今日も続きそうです。今日の最高気温は24度となっています。

水温

5時30分現在で12度となっています。まだ水量はあり、またこの時間での気温の関係もあり、ほとんど上がってきません。日中は結構暖かくなりますので若干温むかも知れません。

水量

かなり減ってきています。見て分かるぐらい水位は下がって来ていますが、渚滑川全体を見ますとまだ幅いっぱいに流れていますのでベストになるまではもう少し時間がかかりそうです。釣りは何とか出来そうですが注意が必要です。

水況

渚滑川はかなり透明度も上がってきています。今でも釣りは出来そうですが水量の関係でウエルカムとはなかなかいえません。サクルー川もかなりきれいになってきていますので今週末はベストといった感じです。

渚滑川透明度は高いです               サクルー川もう少しで綺麗になります                         



本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー