ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月6日本日の渚滑川情報

昨日は暑かったですが今日は?

9月6日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

青空は見えていますが、雲も多く出ています。遠くの山では山の下に黒い雲がかかっています。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。午後からは非常に良い天気となりそうです。

気温

5時30分現在で13度しかありません。空気がとても冷たく感じます。昨日はとても暑く風も強かったですが、昨日の夜から急に下がって来て今朝はこのような気温となっています。今日はあまり上がらず20度を切ってくるような予報となっています。

水温

5時30分現在で13度となっています。まったく変化は見られません。日中は水位も高いのでほとんど上がらないかも知れません。

水量

渚滑川もサクルー川もまだ相当多い感じです。とても川の中には入ることが出来そうもありません。釣りをしたとしても岸側でそのそばを釣るしか方法はなさそうです。まだまだ流れはきついです。

激流となって流れています

水況

渚滑川の濁りはかなりおさまってきています。虹の橋から上流では色は薄いセメント色となっていますが、透明度は低いです。サクルー川の濁りは渚滑川よりもきつくなっています。でも明日になればかなりきれいになりそうです。

渚滑川は若干綺麗になってきました        サクルー川の透明度は低いです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー