ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月4日本日の渚滑川情報

今日もお約束通り雨です

9月4日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から雨となり今朝も降っています。遠くの方はさらに真っ黒な雲に覆われていてこちらの方に近づいてきている感じです。今日は1日雨予報でこの雨明日の午前中まで続きそうです。

気温

昨日は異常に蒸し暑かったです。一時は日中25度を超えたようでした。この暑さ今朝まで続いているようで、5時30分現在で17度となっています。しかし暑さも今日の午前中までで日中の最高気温は20度となっています。一気に下がるようです。

水温

5時30分現在で13度となっています。この時間帯ではまったく変化はありません。日中もそんなに上がらないでしょう。

水量

一向に減る気配はありません。日中少し減ってきますと夜また雨となって補充されるという状態が続いています。でもこの雨もいよいよ明日で終わりそうで明後日からはと晴れが続きそうです。
合流しているところからはまだ相当多いです

水況

昨日下流側を見ていきましたが水量かなり多いことと、濁りはやはりきついものとなっています。虹の橋から上流の渚滑川では十分釣りは可能です。サクルー川はまだ相当濁っています。

渚滑川(白い点は雨粒が写っています)       サクルー川は濁りきついです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー