ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

9月3日本日の渚滑川情報

まだ天気は回復しないようです

9月3日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

薄い雲ではありますが空全体にかかっています。昨日も夕方雨となりましたのでこの半月ぐらい天気になったのは1日あったような記憶がありますがその他の日はすべて雨だったような気がします。今日もあまり天気良くないようで予報では曇り遅くなってから雨となっています。

気温

5時30分現在で14度となっています。風がないせいかなんとなく蒸し暑く感じます。今日の最高は24度となっており、かなり暑くなりそうです。まだ残暑ですかね?

水温

5時30分現在で13度となっています。かなり冷たいです。この時期の水温としては少し低いような感じです。やはり水量のせいでしょうか。日中はあまり上がらないでしょう。ただ釣りをするのであればお昼に近い時間から開始した方が活性は高いとおもいます。

水量

まだまだ相当多い感じですが、虹の橋から上流であれば十分に釣りは可能でしょう。ただしニンフフィッシングとなります。魚は岸寄りですので歩く方の岸側で釣れる可能性も十分にあります。

渚滑川の様子                       合流地点から下流の様子

水況

渚滑川は相当綺麗になっています。虹の橋から上流であれば十分釣りは出来ます。サクルー川がまだ鉛色ですので下流域は釣りは難しいかも知れませんが、思い切って下流でやってみることもありかも知れません。このようなときこそ岸寄りにチャンスはありそうです。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー