ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月29日本日の渚滑川情報

久しぶりの青空となっています

8月29日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

雲も多いですが、数週間ぶりの青空となっています。徐々に太陽も顔を出しつつありますのでとてもまぶしいです。今日の予報では1日良い天気に恵まれそうです。しかしこの天気も今日までのようで明日はまた雨に戻りそうです。

気温

今朝は結構冷たい風が吹いています。だんだん秋の気配を感じるような気温となって来ました。5時30分現在で13度で最高は23度となっています。日中は結構暖かくなりそうです。

水温

5時30分現在で13度となっています。相変わらず水量も多いことと、昨日の雨も影響したのか少し下がっています。日中もほとんど変化はしない感じです。

水量

まだまだ相当多い状態が続いています。特に渚滑川は全く減ることなくゴーゴーと怖いぐらいの音を立てて流れています。まだ減るには時間がかかります。

渚滑川                           サクルー川

水況

両川まだまだ濁りがきつい感じですが、渚滑川はかなり良くはなって来ています。これから雨が無ければ一気に綺麗になりそうですがまた明日雨予報が出ていますのであまり期待できないかも知れません。今日のところはまだ釣りは厳しいです。
 
渚滑川はもう少し時間が必要です            サクルー川は結構濁っています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー