ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月28日本日の渚滑川情報

昨日の雨でさらに増水と濁りです

8月28日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日夕方やはり強い雨になりました。今朝は上がっていますがどんよりとした雲に覆われています。しかし遠くの空は明るくなってきている感じがします。予報では午前中弱い雨で午後から晴れとなっています。

気温

5時30分現在で15度となっています。空気がヒャッとした感じとなっています。今日の最高は19度止まりのようで徐々にですが寒くなってきているようです。もうすこしで9月ですから秋の気配を感じます。

水温

雨の影響が強く出たようで、5時30分現在で13度となっています。かなり冷たくなりました。日中もほとんど変化はないでしょう。

水量

昨日の雨の影響が出たようで、渚滑川の水位がまた上がっています。サクルー川も増水したようで川幅いっぱいに流れています。水位が下がるにはちょっと時間がかかりそうです。

渚滑川水位が上がりました              サクルー川も増水しています

水況

昨日の雨の影響で渚滑川もサクルー川もさらに濁っています。特にサクルー川はより濃くなった茶色となっています。渚滑川も写真よりはかなり濁りがきついです。釣りにはなりません。

渚滑川は薄い茶色となっています          サクルー川は写真の通り真っ茶色です

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー