ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月24日本日の渚滑川情報

昨日の雨でさらに濁りました

8月24日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日の夜、カミナリとともにすごい雨が降りました。屋根に穴があくのではないかと思わせる強い雨でした。あれがゲリラ豪雨というのかも知れません。今朝は降っていませんが、空一面は真っ黒い雲に覆われています。どうやら今週から来週にかけては雨が続きそうです。

気温

5時30分現在で15度となっています。風もなく雨の関係でしょうかとても蒸し暑いです。今日も日中は24度までいきそうです。毎日1回は青空も見えますのでそのときはかなり暑いです。

水温

5時30分現在で14度となっています。連日必ず雨が降っていますので外気温の割には上がってきません。

水量

ゲリラ豪雨の影響でしょうか渚滑川もサクルー川もまた少し増えています。少し減ってはまた同じぐらい増えるの繰り返しで釣りの出来るようになって来ません。お盆が過ぎてからまったく釣りが出来なくなっています。

かなり多いです

水況

せっかく昨日渚滑川が綺麗になりかかっていたのに、また濁ってしまいました。サクルー川は渚滑川以上に濁りがきつくなっています。このところ毎日雨なのでどうしようもない感じです。

渚滑川もかなり濁っています              サクルー川は真っ茶色です

その他

8月26日(月)は情報お休みとします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー