ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月23日本日の渚滑川情報

今日もまた雨予報が出ています

8月23日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

モヤがかかっており、周辺はまったく見えません。視界が非常に悪くなっています。このところ今の時間ではほとんど青空を見ることが出来ません。今日もまた午後から雨予報が出ています。当分雨はいらないです。

気温

5時30分現在で15度となっています。とても涼しいです。でも日中太陽が少しでも出れば急に気温が上がっているようで強烈に暑くなるのでギャップに体がついて行きません。今日の最高は24度となっています。

水温

5時30分現在で14度となっています。結構冷たいです。今日もまた雨が降れば日中は水温上がらないでしょう。

水量

量はまだ相当多い感じです。サクルー川が少し良くなってきたかなと思ったら昨日の雨で水位が少し上がったようです。渚滑川も水位は下がっているとは思いますが見た目あまり変化感じないです。

虹の橋から上流の渚滑川              渚滑川とサクルー川合流の下流

その他

渚滑川はかなりきれいになってきていますが、サクルー川は昨日の雨でまた濁りが強くなりました。結構濁っています。虹に橋から上流の渚滑川は釣りは可能かと思いますが下流はサクルー川の濁りで透明度は低いので少し厳しいかと思います。

渚滑川は透明度上がってきています        サクルー川は結構濁りきついです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー