ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月22日本日の渚滑川情報

昨日も雨でした。今日も雨はありそうです

8月22日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日は晴れたり曇ったりで時々強い雨もありました。今日は1日曇り予報が出ていますが、今朝もどんよりとした雲に覆われて今にも雨となりそうな空模様です。今は降っていませんが午後からまた雨となりそうな予感がします。

気温

5時30分現在で16度となっています。どうやら今はオホーツク高気圧が出現してきているようで朝、夕とても寒くなっています。でも日中は24度となっており日が差せばかなり暑くなります。この冷たい高気圧は今週いっぱい続きそうです。

水温

5時30分現在で14度となっています。かなり冷たく感じます。昨日の雨で水量はほとんど変化がないので水温も変化しません。また少し外気温も上がってこないと水温も上がらないでしょう。来週に期待です。

水量

昨日の雨の影響なのかまったく水位は下がっていません。ですからかなりの勢いで川幅全体に流れています。足を取られるような勢いです。もう少し減ってこないと思ったような釣りは出来ないようです。

水況

昨日と比較してそれ以上に綺麗にはなってはいません。雨の影響が出たようです。渚滑川は相変わらず薄いセメント色となっており、透明度は悪いです。サクルー川もかなり底は見えてきましたが完璧ではありません。また今日も雨が降りそうなので今週はこんな感じかも知れません。釣りは何とか出来そうですが、水量に注意が必要です。

渚滑川もサクルー川も透明度は低いです。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー