ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月21日本日の渚滑川情報

今日の天気もあまり良くないようです

8月21日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日も雨降ったり止んだりの繰り返しでまた雷もすごかったですが、今朝も曇っていて遠くはまったく見えません。今のところ雨は無さそうですが、空模様は最悪です。また夕方には雨予報が出ていますので今日1日良くないようです。

遠くの山々はまったく見えません

気温

昨日の夕方から急に気温下がって来て風も強かったですが、外はかなり涼しかったです。5時30分現在で16度となっています。今日の最高は21度止まりでかなり涼しくなってきそうです。

水温

5時30分現在で14度となっています。雨の影響がもろに出ています。今日はまだ水位も高く外気温もあまり上がりませんので日中はほとんど影響は出てこないでしょう。

水量

一昨日の一番多いときから見ますと30cmは下がっています。しかし、いつも釣りがしやすいと感じる水位から見てもまだ20cmほど多いです。この数字は見た目以上に流れが強くなりますので釣りはちょっと厳しいかも知れません。

相当多いと思っていただいて良いかと思います

水況

渚滑川の濁りはかなり無くなってきていますが、まだ薄いセメント色となっています。サクルー川も相当綺麗になってきていますのでサクルーは釣り可能かも知れません。今日の雨で影響が出なければ明日には相当綺麗になりそうです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー