ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月20日本日の渚滑川情報

不順な天候はもう少し続きそうです

8月20日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

日曜日の夜遅くに雨が相当降り、さらに昨日も雨が降ったり止んだが続きました。今朝も青空が見えているところもあり曇っているところもありでなかなかスカッと晴れてくれません。今日の予報は晴れのち曇りそして雨となっています。不順な天候は続きます。

気温

5時30分現在で16度となっています。昨日の雨で気温も一気に下がってきました。今朝はとても過ごしやすくなっています。昨日みたいな蒸し暑さは今はありませんが、今日の最高は27度となっていますので少し暑くなりそうです。しかし夕方から急に気温が下がってくる予報も出ています。

水温

増水と濁りのため計測していません。

水量

昨日から見ますと渚滑川はだいぶ水位は下がって来ました。ただ昨日の雨でサクルー川が少し水位が上がっています。でもどちらもかなりの水量となっていますのでこの状態での釣りは当分無理です。

水況

昨日は渚滑川だけの濁りでしたが、昨日の雨でサクルー川も茶色に濁ってしまいました。今日の両河川は相当の濁りとなっています。これからの雨次第ですがさらに降るようであれば今週いっぱい濁りは取れないかも知れません。

渚滑川もサクルー川も濃いめの茶色となっています。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー