ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月18日本日の渚滑川情報

渚滑川は若干濁りました

8月18日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

この2~3日の天気目まぐるしく変わっています。今日もどんよりとした雲に覆われて今にも雨となりそうです。風も結構強くそれも大変生温い風となっています。今日の予報は午前中弱い雨で午後から晴れとなっています。明日も曇りのち雨時々晴れとの予報です。

気温

5時30分現在で24度となっています。風が生温かく汗が吹く出します。毎日毎日変な暑い日が続いていますが、今日も暑くなりそうで最高で28度となっています。明日も同じぐらいで28度の予報です。

水温

昨日日中は結構冷たく感じましたが、早朝にしてはかなり上がっていて17度となっています。手を入れるとかなり温く感じます。今日はこの生温かい風が吹いていますので日中は上がりそうです。

水量

昨日はだいぶ釣りもしやすくなってきた水位でしたが、今朝は渚滑川の水位若干上がっているようです。どうやら昨日の雨で少し増えたみたいです。これから雨予報となっていますがそんなに降らなければ1日で水位も落ちてくるでしょう。

水況

昨日の雨で渚滑川には若干濁りが入りました。薄い茶色となっています。サクルー川はとてもきれいですが、合流点から下流は結構な濁りです。この濁り水量と同じようにこれからの雨次第で、そんなに降らなければ1日でとれてくるでしょう。

渚滑川は濁っています                サクルー川は綺麗です

その他

8月19日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー