ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月17日本日の渚滑川情報

天気あまり良くないようです

8月17日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

路面が濡れているところを見ますと深夜雨が降ったようです。今は降っていませんがどんよりとした雲に覆われている空模様となっています。今日は曇りのち夕方雨予報となっています。その雨明日の午前中まで残りそうです。

気温

5時30分現在で19度となっています。空気は重い感じですが風が少しあるのでいつもの朝よりは涼しいです。しかし、今日も暑くなりそうで最高は30度近くいきそうです。昨日もそうでしたが今日もこの時間帯は最高に蒸し暑くにもなるでしょう。

水温

5時30分現在で15度となっています。まったくこの時間は変化なしです。水位はまだかなりありますので外気温は高くてもそんなに上がっては来ないでしょう。ここ数日30度越の滝上では水に入って釣りをするのは最高の涼みです。きもちいい!

水量

まだ若干量は多い感じです。いつも水の勢いのあるところは、かなりの流れになっていますので少ないときに渡れたところも今は十分な注意が必要です。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。全域釣りは可能となっています。今日あたりからまた雨予報となっていますがそんなに降らなければ来週からはベストとなりそうです。

渚滑川                          サクルー川

その他

8月19日(月)は情報お休みとします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー