ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月16日本日の渚滑川情報

やっと綺麗になりましたが?

8月16日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日は全体の空気がどんよりとした蒸し暑さで厳しかったですが今日も暑くなりそうです。今は青空も見えていますが雲も多く出ています。今日の予報は晴れのち曇りとなっていますが、北海道全体に雷注意報が出ているようでいつ大雨が降ってくるか分からない不安定な状態のようです。

気温

5時30分現在で22度となっています。早朝からとても蒸し暑く少し歩くだけで汗が出ます。今日の最高は30度を超えてきそうで真夏日となりそうです。厳しい暑さとまたなりそうです。

水温

5時30分現在で16度となっています。水位はだいぶ下がってきましたので少し水温も上がってきました。今日もとても暑くなりそうでまた量も減ってきていますので日中の水温も若干上がってくるでしょう。

水量

だいぶ減ってきています。渚滑川は10cm程度下がったかも知れません。サクルー川も下がって来ています。この感じですと釣りも普通の状態で出来そうです。しかし北海道これから天気が崩れてきそうでいつ雨が降るか分かりません。せっかく水位も下がってちょうど良い感じとなっていますが、大雨予報がこれから出てくるかもしれません。

水況

昨日から見ますとかなりきれいになってきています。渚滑川もサクルー川も底がはっきり見えてきました。透明度が上がっているようです。これからさらに水位も下がりますので釣りをするにはちょうど良い量と透明度でしょう。

渚滑川もサクルー川もとてもきれいになりました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー