ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月15日本日の渚滑川情報

今日の天気は目まぐるしく変わりそうです

8月15日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

空はどんよりとしていて小雨も降っています。とても蒸し暑くてまたどっと降りそうな感じです。予報では曇りのち晴れそして小雨も降るとのことで次から次と変わる天気となりそうです。

気温

5時30分現在で20度となっています。ムシムシして汗が噴き出してきます。昨日も暑かったですが、今日もまた暑くなりそうで最高は30度近くになりそうです。それに蒸し暑いですのでサウナ状態です。

水温

5時30分現在で15度となっています。どうやら昨日の夕方から少し雨となったようで、雨が入ってあまり水温は上がっていないです。日中は蒸し暑くなりそうですが量がありますのでそんなに高くはならないでしょう。

水量

昨日の雨の影響がでたようで、若干水位が上がっています。今まだ川いっぱいに流れている状態です。釣りは出来そうですが足を取られないように注意してください。

量はかなり多いです

水況

昨日の雨で渚滑川は若干透明度が悪くなっています。ただし虹の橋から上流は水量させ気をつければ何とか釣りは出来そうです。しかしサクルー川は昨日の雨が相当影響したのか色が入って濁りはきつくなっています。

渚滑川は透明度は少し悪くなっています      サクルー川はかなり濁っています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー