ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月14日本日の渚滑川情報

渚滑川はかなり綺麗になりました

8月14日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

モヤがかかって曇っていますが、徐々にとれて明るくなってきている感じです。昨日も午後から太陽が出てとても暑くなりましたが、今日も予報では晴れたり曇ったりとなっています。晴れるとまた暑くなりそうです。

気温

5時30分現在で19度となっています。外へ出ると空気がなんとなく生温くなっています。少し歩くだけでじっとり汗が出ます。今日の最高予報は30度となっておりさらに暑くなりそうです。この暑さまだ当分続くのでしょうか。

水温

5時30分現在で15度となっています。水量がかなり増えていますので水温も下がっています。日中は気温がかなり上がる予報ですが、量が多いので水温はあまり上がってこないかも知れません。

水量

まだ渚滑川もサクルー川も相当多い感じです。川に入って釣りをすることはちょっと危険のような感じです。でもこれから何日もこの水量が続くことはあり得ないので1日か2日でグッと下がってくるでしょう。

少しまだ多いです

水況

渚滑川はかなりきれいになってきています。おそらく水が多くなければ釣りは可能のような感じです。
サクルー川は昨日の茶色はなくなりましたが、まだ濃いめのセメント色となっています。でも明日にはどちらでも釣りは出来そうです。今日あたり釣りを予定している方は水の量に十分注意が必要です。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー