ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月13日本日の渚滑川情報

渚滑川もサクルー川も増水と濁りです

8月13日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日の天気大外しのようで、大雨となってしまいました。最近の道内の天気必ずどこかで大雨が降っているようです。今朝は曇りとなって雨は今のところ降っていません。あまり当てにならない天気予報ですが今日1日曇りです。

気温

このところ夕方になればぐっと寒くなってきました。1日1日雨と同時に気温も下がってくるのでしょう。今日は5時30分現在で16度となっています。最高は24度程度で少し蒸し暑くなりそうです。

水温

増水と濁りで計測していません。

水量

一昨日と昨日の雨で相当水量が増えています。川幅いっぱいになって渚滑川の水は流れています。サクルー川もだいぶ増えました。やっと祈りが通じたようで川の中の状況もこれで少し変化してくると思います。

合流点少し下流の渚滑川                サクルー川

水況

昨日の渚滑川は真っ茶色で綺麗になるまで相当時間がかかるかなと思っていました昨日1日でかなりきれいになりました。しかしまだセメントの薄い色で透明度はかなり悪いです。サクルー川は真っ茶色は変わりません。今後山奥で雨が降ればさらに濁りがきつくなってくるでしょう。今日はまだ釣りにはならないです。

渚滑川は薄いセメント色です             サクルー川は真っ茶色です



本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー