ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月11日本日の渚滑川情報

1日で濁りとれました

8月11日午前5時の状況をお知らせします

天気

昨日は夕方にも雨がありましたが、そんなに強くなかったです。今は雲は全体にかかっていますが薄いところもあり、そこはかなり明るくなってきています。今日の予報では1日曇りとなっています。明日も曇り予報です。

気温

5時現在で19度となっていますが風が結構冷たく感じます。気持ちの良い朝です。今日の最高は25度程度蒸し暑さが残れば結構暑く感じるかも知れない気温です。

水温

5時現在で16度となっています。昨日の雨の影響が出ています。でも日中は気温も上がりますので水温も若干上がってくるでしょう。

水量

雨の影響でまだだいぶ多い感じですが、釣りが出来ないような量ではありません。もっと降ってほしかったのですがなかなか思ったようにはいかないですね。でもちょうどいいかもしれません。

水況

昨日夕方にも雨があったのですが、渚滑川もサクルー川も1日で茶色がなくなりました。透明度はまだ若干悪いですが虹の橋から上流は釣りができそうです。下流もこれから雨が無ければすぐに綺麗になってくるでしょう。明日は釣りは全域できるとおもいます。

渚滑川もサクルー川も茶色はとれましたが、透明度は少し悪いです

その他

8月12日(月)は情報お休みします。


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー