ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月9日本日の渚滑川情報

渚滑川もサクルー川も濁りとれました

8月9日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

東の空が少しずつ明るくなってきています。雲はまだかかっているようですがこれも取れてくるでしょう。しかし今日から少し崩れてきそうで曇り夕方から雨予報が出ています。でも今日1日は釣り可能でしょう。

気温

5時30分現在で20度となっています。連日暑さは続きますが、今日も暑くなりそうです。最高気温は30度となっています。でも寒さはすぐにやってくるでしょう。この暑さ満喫するのも今のうちのようです。

水温

5時30分現在で18度となっています。水位はまた下がりましたので日中は上がってきそうです。この時間でもかなり温めです。

水量

また少ない状態に戻っています。一昨日には若干水量も増えてのですが昨日1日しか持たなかったようです。雨も市街地にはまったく降ることがなかったので量は少なかったようです。今日から崩れてくる予報なのでそれに期待です。

水況

雨の影響は昨日1日だけで渚滑川もサクルー川もとても綺麗になっています。併せて水位も下がりましたので魚もよく見えます。この時期例年雨は少ない方ですが今年はやはり異常と言って良いかもしれません。もっともっと濁ってほしいです。

渚滑川は綺麗です                    サクルー川も 

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー