ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月8日本日の渚滑川情報

渚滑川もサクルー川も若干濁りました

8月8日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

曇っているのかモヤがかかっているのか周辺がまったく見えません。昨日のカミナリもどうやら遠くにいったようです。今日は1日晴れたり曇ったりといったような空模様です。雨は無さそうです。

気温

連日暑い日が続いていますが、今日も暑くなりそうです。5時30分現在ですでに20度となっています。今日の最高は30度を超えてくる予報となっています。暑すぎて釣り出来ません。

水温

5時30分現在で18度となっています。かなり高いです。昨日の雨で水位が若干上がりましたが水温はまったく下がることはありません。今日も日中は上がりそうです。

水量

昨日雷がすごくて市街地にも雨が来るかなと思っていましたが、まったく降りませんでした。しかし山奥では相当降ったようで夕方渚滑川は濁ってしまいました。水位も若干ですが上がっていました。しかしこの程度の雨では今日、明日でまた元に戻ってしまいそうです。もう少しほしいです。

水況

昨日の夕方から濁りが入りました。そのときはまだ渚滑川だけの濁りでしたが、サクルー川も徐々に濁りました。今朝も若干ですがどちらも色が入っています。でもこの程度の濁りであれば釣りは出来そうです。かえって警戒心が取れ釣りやすくなっているかもしれません。

渚滑川は少し色が入っています           サクルー川も若干濁っています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー