ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月7日本日の渚滑川情報

天気あまり良くないようですが雨は降らないようです

8月7日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

モヤがかかっており、周辺はまったく見えていませんが、徐々に晴れて来ているようで青空も少し見えてきました。今日の予報は晴れたり曇ったりといったようですがカミナリもなるようです。

気温

5時30分現在で19度となっています。風は少し涼しい感じと思っていましたが、少し歩くだけでとても蒸し暑いさを感じます。このところ連日日中30度越えのようですが、今日も暑くなりそうで29度となっています。

水温

5時30分現在で18度となっています。少し冷たいプールの水状態になって来ています。今日も日中かなり温くなりそうです。

水量

今まで深さが腰ぐらいまであったところも、浅くなって底の石がはっきり見ることが出来ます。そんなところにいる魚たちも懸命に生きているようです。もうそろそろ雨降ってください。

水深は足首までになっています

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。紋別側のちょっとした深みのポイントも岩肌が露出してきています。上渚滑下流域はまったく釣る場所はない感じです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー