ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月6日本日の渚滑川情報

今日は遅くなってから雨予報が出ています

8月6日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

目に鮮やかな青空となっています。今日も1日良い天気の予報ですが、遅くなってから弱い雨予報も出ています。1回水がぐっと増えるような雨がほしいです。

気温

5時30分現在で17度となっています。昨日もとても暑かったですが今日も日中暑くなりそうで最高気温は29度となっています。厳しい暑さです。

水温

5時30分現在で17度となっています。水が少ないので水温もどんどん上がってきます。もう少し低くなるためにもやはり雨が必要のようです。

水量

少ないです。上流はいつも浅いところでも足首以上ありましたが、今は足首までしかありません。相当少ないとみた方が良いです。水の少なさでは異常事態かも知れませんね。

水況

全く濁りはありません。渚滑川、サクルー全域釣りは可能な状態です。
昨日釣り人が渚滑川で熊を見かけています。問題はありませんでしたが、今はどこと言うことなく川を歩き出しています。水量がありませんので余計出てきているのかなと思います。釣りには鳴り物などもっていきましょう。また熊を見かけたら静かにその場を離れましょう。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー