ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月3日本日の渚滑川情報

今日、明日と良い天気となりそうです

8月3日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

2割青空とそのほか雲に覆われています。空気も冷たくてとても気持ち良い朝となっています。今日の予報はこれからどんどん青空が広がってとても良い天気となりそうです。明日も同じように良い天気となるようです。

気温

今現在は結構ひんやりと感じる気温となっているようで、5時30分現在で13度となっています。先週から見ますと7~8度ぐらい違いがあります。今日の最高も23度となっています。この低い気温も今日までで明日からは少しずつ上がってきそうです。

水温

5時30分現在で15度となっています。低めに推移しています。でも日中はかなり温くなってきているようで水に入っても全然冷たく感じません。水は少ないですが良い感じの水温となっているようです。

水量

少ないです。これ以上少なくならないように祈りたいのですが、これからも雨が降らないような状態が続けばかなり心配の種となりそうです。魚たちは大丈夫なんでしょうか?

渚滑川                           サクルー川

水況

濁りはまったくありません。とてもきれいです。浅いところにいる魚たちは人が歩くたびに右往左往して逃げまくったり、その反対でまったく動じない強者もをいます。そんなやつ何をしても反応ゼロです。

渚滑川                          サクルー川

その他

8月4日(日)情報はお休みします。
今日、明日と夏に恋いまつりが開催されます。今日は夜花火大会も実施されますので焼き鳥とビールで観覧してはいかがでしょうか。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー