ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月2日本日の渚滑川情報

渚滑川は綺麗になりました

8月2日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日は午前中ぐずついた空模様でしたが、午後から晴れて雨は降らなかったようです。今日はどんよりとした空模様となっていますが、今のところ雨は降っていません。今日の予報では1日曇りとなっています。

気温

なぜか急に昨日から気温が下がりだして半袖ではいられない気温になりました。今朝もかなり肌寒くなっています。5時30分現在で13度しかありません。急に寒くなったので体がついていかない感じです。今日の最高は20度止まりとなっています。この時期としては寒いほうでしょう。

水温

5時30分現在で15度と下がりました。昨日の雨と気温が原因のようです。でも水位はまた下がりましたので日中は水温多少上がってくるかもしれません。

水量

また水位は下がり少ない状態に戻っています。特に渚滑川が一気に下がってしまったようです。せっかく雨があったので少し水位を保ってもらいたかったのですが、こちらの思うようにはなってくれません。

水況

渚滑川もサクルー川もとても綺麗になっています。ちょっとの雨で濁り1日で綺麗になってしまうような川になってしまいました。どんどん川の状況が悪くなっているのでしょうか。原因がよく分かりません。

渚滑川は綺麗になりました               サクルー川

その他

8月4日(日)は情報お休みします。
8月3日と4日は滝上町「夏に恋い祭り」があります。場所は渚滑川とサクルー川の合流点の駐車場で行います。焼き鳥やビールなど販売もしますのでどうぞご利用ください。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー