ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

8月1日本日の渚滑川情報

渚滑川は濁ってしまいました

8月1日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

どんよりとして遠くの山々はまったく見ることが出来ません。時折霧雨も降ってきます。昨日夕方峠の近くで相当強い雨が降ったという情報もありますが、市街地にはまったく雨の気配はありません。今日の予報は曇り時々晴れとなっています。それにしてもあまり天気は良くないようです。

気温

5時30分現在で17度となっています。昨日もかなり暑くなりましたが今日は曇っていますのでそんなに暑くならないかも知れません。予報最高気温は24度となっています。

水温

5時30分現在で17度となっています。雨が入ったようですがほとんど水温には影響なしのようです。今日はあまり天気良くないので日中でもそんなに上がることはないでしょう。

水量

雨の影響が出たのか渚滑川は若干水位は上がりました。20cmぐらい上がったかも知れません。サクルー川はまったく変わらず昨日と同じです。もう少し増えてほしいのですがこれからの雨に期待です。

渚滑川の状態

水況

ご覧の通り渚滑川は相当強い濁りとなっています。サクルー川は全然濁っていませんが、合流点から下流は釣りは出来ないぐらいの濁りです。おそらく下流のオシラネップ川は濁っているかも知れませんので渚滑川では釣りは出来ません。

渚滑川は相当濁っています              サクルー川は綺麗です

渚滑川とサクルー川の合流から下流はご覧の通り真っ茶色です

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー