ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月31日本日の渚滑川情報

雨の気配はまったくなさそうです

7月31日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

どんよりと曇っています。特に西の空は真っ黒い雲に覆われて山側で雨となっているのかも知れません。しかし今日の予報は1日曇りとなっています。まったく雨の降る感じはありません。今北海道では大雨となっていますがオホーツク地域だけぽっかり雨なしゾーンとなっているようです。

気温

5時30分現在で18度となっており、かなり蒸す暑くなっています。こんなに蒸し暑いのにほんとに雨ないのといった感じです。今日の最高は24度となっていますが、おそらくもう少し上がるでしょう。

水温

5時30分現在で17度となっています。めちゃくちゃ温くなっています。こんなに水位が低いと日中は軽く20度を超えてきているでしょう。雨くださいです。

水量

とにかく少ないです。特に渚滑川が相当少なくなっています。サクルー川は遠くの山で雨があったのか若干水位が上がっている感じですが目に見えて増えたという感じではありません。何とか雨1回でも良いので降ってもらいたいです。

渚滑川                          サクルー川

水況

渚滑川はとてもきれいですが、サクルー川はやはり雨の影響でしょうか若干の色が入っています。深いところは茶色となっており底は見えない感じですが釣りは影響ないでしょう。

渚滑川(底の石がすぐにでも顔を出しそうです)  サクルー川(若干色が入っています)

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー