ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月28日本日の渚滑川情報

午後から雨が降って来そうです

7月28日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

東の空は明るくなってきて太陽も顔を出してきていますが、反対側では真っ黒な雲がかかっています。今日は曇りのち弱い雨となっており、午後から雨予報です。明日も若干雨が残りそうです。

気温

5時30分現在で17度となっています。外にいるだけでしたら空気が結構冷たく感じます。でも今日も蒸し暑いです。今日の最高は27度で暑くなりそうです。明日は今日以上に暑くなってきそうです。

水温

5時30分現在で17度となっています。温いです。今日から雨予報ですが1回少し増水する程度に降ってもらいたいです。そうすれば若干水温も下がってくるのでしょうから。

水量

とにかく少ないですが今日は雨予報です。しかしどの程度の雨が降るのか分からないですが、1回20cm以上増水するぐらい降ってもらいたいです。雨に期待です。

渚滑川                          サクルー川

水況

濁りはまったくありませんが、水位が低いので魚にとっては厳しい感じです。また釣りにも厳しいです。1回濁って川のリセットをしてもらいたいです。

渚滑川                          サクルー川

その他

7月29日、30日は情報お休みします。
リリースの仕方が悪いのか魚が死んでいるのが見受けられます。フックはシングルで是非ともバーブレスでお願いします。バーブレスでも奥に入って取れない状態の場合はラインを切ってそのままリリースをお願いします。無理に取りますとエラを引っ張ります。血が出ますとほとんど助かりません。ご協力お願いします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー