ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月26日本日の渚滑川情報

濁りは取れましたが?

7月26日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日も降りそうでほとんど降らなかった雨ですが、今朝は小雨が降っています。弱い雨でまったく気になるような感じではないです。今日はこれから雨は上がり曇りのち晴れとなっています。

気温

5時30分現在で17度となっています。とても蒸し暑いです。昨日もやはり暑かったですが、今日も最高27度となっていますので暑くなりそうです。もし雨が続くようでしたらレインウェアと暑さで釣りはちょっと厳しいです。

水温

5時30分現在で16度となっています。昨日とまったく変わりなく推移しています。今のところ雨の影響も出ていません。

水量

昨日1日で少ない状態に戻ってしまいました。かなり少ないです。今日この雨が何とか続いてほしいところです。今日1日降ればかなり水位は上がると思いますしもし濁っても1日で取れると思いますので雨ほしいです。

水況

昨日昼から渚滑川上流はとても綺麗になっていました。しかし鎮橋下流のオシラネップ川が多少濁りがあったのでそれから下流は色が入っていました。おそらく今日はかなり綺麗になっているでしょう。今日は釣りをするには全域問題ないと思いますが、この雨が長引けばどうなるか分かりません。

渚滑川                          サクルー川


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー